静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 「お庭につながる広々リビング&ママに優しい"ラク”家事動線の家」完成見学会、開催
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
「お庭につながる広々リビング&ママに優しい"ラク”家事動線の家」完成見学会、開催
沼津市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 「お庭につながる広々リビング&ママに優しい"ラク”家事動線の家」完成見学会、開催 クリップする

イベント情報

期間 2019/06/01 〜 2019/06/02
時間 6/1(土)10:00~19:00 6/2(日)10:00~17:00
場所
沼津市岡一色
駐車場 あり
備考 ご相談ください

 

三島店から6月の完成見学会のお知らせです。

 

お庭につながる明るくて開放的なリビング、

 

お天気を気にすることなく洗濯物を干せるサンルーム、

 

玄関から洗面室をスルーしてリビングにいける、汚れ防止の生活動線。

 

たっぷりしまえる納戸やウォークインクローゼット etc.

 

「あったらいいなぁ」がたくさん詰まった、素敵な作品です。

 

夏は涼しく、梅雨の時期もジメジメしない自然素材の心地よさを体感してみませんか?

 

初めての方も大歓迎。お気軽にご来場くださいませ。

 


 

お施主様VOICE💌

 

同僚が家を建てる際に、10社ほど検討した中から最終的に選んだのが納得さんでした。

 

実際にできあがった家がとても素敵だったの興味がありました。

 

家の仕様と価格、施工件数などはもちろん比較しましたが、担当の植松さんの提案力が素晴らしく、植松さんなら全て任せても安心して家を任せられると思いました。

 

他社の完成見学会に多数行きましたが、納得さんの見学会はいつもワクワクして、気づいたら納得さんの見学会を心待ちにしていました。

 

ここでお願いすれば楽しく家を設計でき、住んでも楽しい家を建てられると思い納得さんに決めました。

 

我が家のこだわりは、庭に繋がるひらけたリビング、観葉植物が映えるよう、白をメインとした室内です。変わった土地の形、特徴に合わせて私たちの予想外の提案がとてもしっくりきて、家創りはワクワクの連続でした。

  

庭に大型のウッドデッキを作り、家族でバーベキューや餅つきをしたいと思います。

 


 

開催日時

 

2019年6月1日()  10:00〜19:00

 土曜日は19時までオープン。

    ライトアップした夜のお家をご見学いただけます。

 

2019年6月2日()  10:00〜17:00

 

開催会場

 

沼津市岡一色

 

 

 

カーナビ設定は、会場から南方向に車で3分の「門池地区センター」様のご住所をおかりすると、スムーズに会場近くまでお越しいただけます。

 

門池地区センター様

沼津市岡一色788-7

 

 

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。

   

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

   

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

   

 

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop