静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 個性炸裂!”納得”するまでここまでやります!【動画あり】
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
個性炸裂!”納得”するまでここまでやります!【動画あり】
予約特典付き
田方郡函南町 完成見学会・オープンハウス

予約できます 個性炸裂!”納得”するまでここまでやります!【動画あり】 クリップする

イベント情報

期間 2019/01/12 〜 2019/01/13
時間 10:00~19:00
場所
田方郡函南町畑毛
駐車場 あり
備考 ご相談ください

個性炸裂 !! 衝撃クローゼット & 異次元オフィス

完成見学会開催

 

  

明けましておめでとうございます。

   

三島店から2019年初の見学会のお知らせです。

    

会場は、函南町畑毛。

    

お施主様の個性が光る、見応えたっぷりの素敵な作品です!

    

土地の形状を最大限に活かしたL字の間取り

   

キッチンと向かい合わせのオープン和室

 

一度見たら忘れられない衝撃的なクローゼット

  

畳のトイレ&蛇口が上向きの水栓

 

ブルーでコーディネートした開放的な吹き抜けLDK

   

異次空間のうような真っ白のタイル貼りのオフィス

   

鮮やかなスカイブルーの外壁と緑の屋根

 

  

など、見どころがもりだくさん! 

 

 

あたたかいお飲み物をご用意してお待ちしております。

  

 

寒い季節だからこそ味わえる、納得のお家の暖かさをぜひご体感ください。

 

 


  

 お施主様VOICE 💌

 

 チラシやCMなどで見たり聴いたりしてた「納得住宅工房」というフレーズがなんとなく頭に残っていました。

  

仕事柄、付き合いのある工務店が何社かありますが、あえて付き合いのない、かつ気になってた所にお願いしようと思ったなかで、頭の中に残る「納得住宅工房」というフレーズに惹かれて決めました。

 

一番こだわったのは土地に対しての建物の形。納得さんならではの自由度の高い設計プランのお陰で、限られた予算の中、ベストな形が実現できたと思います。

 

私の仕事の都合で打合せ期間が長くなってしまいましたが、打合せの回数を重ねるたびに家族と三島店のみなさんとの間柄が深まっていくのが感じられたのがうれしかったです。出来ることならあと5年は打合せしていたかったです。

 

まずは他にはないであろう外観の色彩。猫型ロボットもびっくりです。

 

次に玄関。白をベースとした納得さんならではの清潔感あふれる雰囲気。

 

そしてオリジナルのテーマカラーのスカイブルーの扉。納得ブランドをより際立てる為に演色性の高い照明を、そして壁スイッチにはセンサーを採用し、利便性を高めました。

 

オリジナルのスカイブルーの扉を開くと解放感のある吹抜けと、ストレートに抜けたLDKのライン。

 

構造物や設備をさりげなく際立たせるため、黒を採用。俗に言うL字の視覚空間を見事に作り上げた設計のプランニングに脱帽です。

 

キッチンの正面には和室。「家には必ず和室を」と建てる前から妻に言われいたその場所を、料理中いつでも鑑賞できるようキッチンの前につくりました。

 

納得さん独特の和室の視覚効果で料理の時間がより楽しくなることは言うまでもありません。

 

トイレは1・2階ともに落ち着いてお花がつめるような色合いを。1Fは扉を開けた時に光源が目に入るのを抑えることと設備を際立たせるためグレアレスタイプを採用しています。

 

洗面は妻の好きな花型のペンダントライトに。洗面台のタイルとの相性は絶妙です。

 

浴室は他には無いであろう浴槽カラー。

 

2Fはやはり1番の見所はウォークインクローゼット。納得さんのカラーに傷をつけてしまいそうなくらい派手になってますが、一番インパクトのある素敵な場所ができたこと。やはりコレも自由度の高い納得住宅工房ならではでしょうか。

 

廊下は照明を壁だけに設置。光の広がり方もインテリアになる様なブラケットを採用しています。

 

2階の床は1Fとの差をつけるために明るい色を。色が変わる事によって、2階に上がると自然に体が休息に向かうイメージになってます。

 

寝室はホテルのベットルームのイメージで関節照明とグレアレスの配光角の狭いダウンライトを。更に調光器を付けました。

 

東側に窓をつけ、太陽の光で自然と目覚められるようにこだわりました。

 

ベランダは広めに。洗濯に人生を賭けている妻と、日向ぼっこに人生を賭けている私の共通のスペースを納得さんが叶えてくれました。

 

子供部屋はシンプルに。この部屋は息子の成長と共に部屋もきっと成長していく進化系の部屋になる為、設備は多めに設置しています。

 

最後に私としては、この為に家を建てたと言っても過言ではない事務所スペース。

 

果たして事務所なのか、それとも異世界なのか。

 

ぜひともご覧いただきたいと思います。

  


 

新春あったかキャンペーン☆として、

  

ご来場のご家族に、

  

昨年大好評だった「水炊きスープ」をプレゼント!

  

長時間じっくりと炊き上げた鶏ガラの旨味が凝縮。

  

スタッフイチ押しの美味しさです! 

   


   

開催日時

2019年1月12日() 10:00 〜 19:00

2019年1月13日() 10:00 〜17:00

 

開催会場

 

函南町畑毛  

  

  

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。

   

※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

  

※会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

  

 


新規のお客様限定!
  
納得住宅工房HPからご来場予約の上、
  
見学会にお越しいただくと、
  
クオカード1000円分」プレゼント!

 

   
こちらからもご予約いただけます。

  

※ ”見学会”にチェックを入れて、備考欄に「函南町」とご記入くださいませ。

 

動画もあり!

こちらをご覧ください!

https://youtu.be/ybYkzcibGnQ

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • 待ち時間なし
    ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき

新規のお客様限定 1000円分のクオカード

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop