静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 思いっきり、こだわって、楽しむ。家族みんなのソラの家!完成見学会開催【浜松市中区】
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
思いっきり、こだわって、楽しむ。家族みんなのソラの家!完成見学会開催【浜松市中区】
予約特典付き
浜松市中央区 完成見学会・オープンハウス

予約できます 思いっきり、こだわって、楽しむ。家族みんなのソラの家!完成見学会開催【浜松市中区】 クリップする

イベント情報

期間 2018/02/17 〜 2018/02/18
時間 土10:00~19:00 日10:00~17:00
場所
浜松市中央区向宿2-14付近
駐車場 あり
備考 ※見学会会場近くに駐車場がございます。

家のテーマがホテルのような家!
完成見学会のご案内です!

 

2/17(土)&18(日) 浜松市中区向宿にて、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます。

 

今回の作品は、子育て世代の方や街中でのお家創りをお考えのお客様にぜひご覧いただきたい、とっても素敵なお家です♬

家のテーマがホテルのような家。

 

それを叶えた白い外観からアクセスする玄関ホールは一直線の白い大理石。

黒く大きなリビングドアをあけると、オリジナル無垢床材ジョージアンティーク、赤いソファに鏡面エボニーのキッチン。

パンチのきいた納得らしいスタイリッシュな作品に仕上がっております。

 

 

漆喰で明るくシンプルに仕上げた和室もこだわり満載です。

特に見どころとなるのは、一本一本色を変えて塗装した納得オリジナル建具の勝です。

 

 

階段を上がるとそこにはシムーラを用いた空中廊下があり、吹抜けから見下ろす景色も圧巻です。

 

寝室は 一面に真っ白な薩摩中霧島壁を採用しているため、安眠効果も抜群です。

ご夫婦の理想をかなえたスペシャルSOLAに仕上がりました☆

 

 

 

 

 

寒い冬だからこそ、温かい納得のお家を是非見学会会場にて体感してください♬

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

 

お施主様の N様よりメッセージをいただきました。

N様、ありがとうございます!

 

 

 

お施主様N様の家創りストーリー


■納得住宅工房と出会ったきっかけは?

家を建てると決めて、まずマイホームセンターへ行きましたが、お土産をいただいたり、キャラクターショーなど楽しませてはもらいましたが、このお金って建てた人の費用に上乗せされてるのかな?と思ったり、電話が掛かってきたりで、モデルルームがあるような大手ハウスメーカーではないところで建てたいと考えが定まり、いろいろな建築会社の見学会に足を運んで決めかねていた頃、主人が雑誌で納得を見つけ、デザインが気になり訪問してみました。

 

■納得住宅工房に決めた理由は?

契約してくれたお客様に一生懸命である会社の方針、見学会で見せていただいたたくさんの家の雰囲気が好みであったこと、使用素材のよさなどいろいろ熟考した上で決めました。

 

■お家創りでこだわったことは?

・来客時、玄関からリビングを通らずに和室へ案内できる
・必ずリビングを通って自室へいく家族の動線
・キッチン近くにスタディーコーナーを設けました

 

■嬉しかったこと&たのしかったことは?

・ホテルの様なきれいめを意識したプランを作成してくれたこと。
・打合せ時だけでなく子供が寝てから図面を広げて、相談したり、時には図面を素人なりに書いてみたりしたことも楽しい思い出です。
・打合せ後の見送りなど、おもてなし精神がスタッフの皆さんに行き届いていること。

 

■これから新しいお家でしたいことは?

・格好いいキッチンに見合うよう料理の腕を上げたいです(笑)
・今まで友人宅に招いてもらうばかりでしたので、招くことが出来るのが楽しみです。

 


 

 

天竜檜の柱に、しっくいの手塗り壁、無垢の木材の贅沢なフローリングこれらは日本に昔からあるお城や寺院などと同じ、自然素材です。丈夫なうえに、体に優しく、雰囲気も良い。

 


ぜひ、実際にご来場いただいて肌触りの良さ、空間の心地良さ、新築特有のにおいのしない空気の良さもご体感ください。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
※掲載の写真は弊社の類似施工例です。 

 


【開催日時】
2月17日(土) 10:00~19:00

2月18日(日) 10:00~17:00

※開催日時にご注意ください。
※雨天開催いたします。

【開催会場】
浜松市中区向宿2丁目14付近

↑↑↑こちらをクリックするとグーグルマップでご案内!!

 

※見学会会場近くに臨時駐車場をご用意しております。会場にてスタッフが御案内させていただきます。

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。

小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。

 


完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!

お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方
資金のことで悩まれている方

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

とにかく、人生最大のお金と時間をかけたプロジェクトを大成功させていただきたい!

建てる期間も、建てた後も、ずっと愉しんでいただける作品を一緒に創りましょう。

お問合せは納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。
納得住宅工房 053-471-7109

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 施工事例集プレゼントつき

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop