静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. nattoku住宅
  4. イベント一覧
  5. 『収納力で、暮らし上手』1/27(土)&28(日)富士市松岡完成見学会開催!【富士店】
施工対応エリア
静岡県全域、三河
電話番号
050-5851-0418
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する
『収納力で、暮らし上手』1/27(土)&28(日)富士市松岡完成見学会開催!【富士店】
予約特典付き
富士市 完成見学会・オープンハウス

予約できます 『収納力で、暮らし上手』1/27(土)&28(日)富士市松岡完成見学会開催!【富士店】 クリップする

イベント情報

期間 2018/01/27 〜 2018/01/28
時間 土10:00~19:00 日10:00~17:00
場所
富士市松岡330-4
駐車場 あり
備考 見学会会場近くに駐車場がございます。

完成見学会のご案内です!

1/27(土)&28(日) 富士市松岡にて、
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きます。

今回の作品は、収納など奥様目線で作ったお家ですので、収納工夫をお考えのお客様にぜひご覧いただきたいです♬

 

長く暮らす家だからこそ大切にしたい。

収納力で、暮らし上手。

 

ウォークインクローゼット、シューズクローゼット、キッチン収納、会談下収納、小屋裏収納など、随所に収納を設けた快適間取り。

 

生活感を上手にカバーしつつ、生活動線や来客動線に配慮した美空間。

 

 

・お仕事・家事・育児に忙しいママのための使い勝手抜群の家事動線!

 

・外からも内部からも使用できる「蔵」を設置。

 

・開放的な吹き抜けリビング脇には、1段上がった和室。

 

・階段の段差には、可愛らしさが!(会場でご確認くださいませ☆)

 

 など見所がもりだくさん♬

 

さらにさらに新春キャンペーンとして、
ご来場くださったお客様に、新春ほっかほかグッズプレゼント!

納得スタッフおすすめ!

博多華味鳥自慢の鍋の素♡

冷え性・疲労回復にぴったり!

湯の花入り入浴剤♡

をご用意してお待ちしております!

寒い冬もぽっかぽかの納得のお家で温まった後も、ご自宅でもぽかぽかにお過ごしください♬

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!

 

お施主様の F様よりメッセージをいただきました。

F様、ありがとうございます!

お施主様F様の家創りストーリー


納得さんとの出会いは、同僚の先輩が納得さんで家を建てていて、どんな家づくりをしたか相談させてもらったのがきっかけでした。

家を建てると決めたとき、全く何も分からなかったので、とりあえずマイホームセンターに行きました。私たちの理想とする家は、見学した家の部分部分を切り取って組み合わせると良いよね~なんて会話をすることが多々ありました。要するに、自由設計が良かったわけです。

納得さんの家も見てみようと、見学会に足を運びました。その際に担当してくださったのが志村さんでした。納得のこだわりを説明してくださるのはもちろんですが、私たちの理想とする家創りを、面白いですね、良いですね、と前向きな言葉で受け止めてくださったり、他社の名前を出しても足の引っ張り合いをするような発言をしたりしない志村さんの人柄に信頼できると確信し、納得さんにしようと決めました。

床だけでなく天井や壁の一部にも木を取り入れるなど、木の温もりを感じられるような家創りをしました。キッチンに立った時に子どもの様子が見渡せるようにしたり、収納スペースを多く取り入れたりするなど無駄のない間取りにしました。書斎として中二階を設け、他の部屋とはガラっと変わる印象の部屋にしたのもこだわりです。

打ち合わせの際に、ああしたい、こうしたいと話をすることが楽しかったです。それに対して色々なアイディアをくださり、こんなのもできるんだというイメージが広がり、良いとこ取りの家創りができたのではないかと思います。また、イベントに参加した当日が誕生日だった私にサプライズでお祝いしてくださったり、クリスマスには息子にお菓子のブーツを届けにサンタとトナカイが来てくれたりと、家創り以外のところでも楽しませていただきました。お客さんを本当に大切にされているんだと感じました。

玄関ホールにドアが3つあります。その1つにトイレがありますが、お店に来たかのような落ち着いたトイレになっています。また和室につながるドアがありますが、普段は開放的に使い、来客の際には玄関から直接上がれる客間になっているのもポイントです。階段の段差には少し可愛さも取り入れました。

トータルして木の温もりを感じていただけたらと思います。

ウッドデッキや庭を有効に使ってバーベキューをしたいです。夏にはプールを出して息子と遊んだり、ボールで遊んだりもしたいです。ママ友会もできたらいいなと思います。収納量も増えるので、無駄に物が増えないように気をつけつつ、小物を置いておしゃれに部屋を飾っていきたいです。

 


天竜檜の柱に、しっくいの手塗り壁、無垢の木材の贅沢なフローリングこれらは日本に昔からあるお城や寺院などと同じ、自然素材です。丈夫なうえに、体に優しく、雰囲気も良い。


ぜひ、実際にご来場いただいて肌触りの良さ、空間の心地良さ、新築特有のにおいのしない空気の良さもご体感ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
※掲載の写真は弊社の類似施工例です。 


【開催日時】
1月27日(土) 10:00~19:00

1月28日(日) 10:00~17:00

※開催日時にご注意ください。
※雨天開催いたします。

【開催会場】

見学会会場はこちら…富士市松岡330-4付近
↑↑↑こちらをクリックするとグーグルマップでご案内!!

※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催しております。

小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。

会場にキッズコーナーをご用意しておりますのでご利用くださいませ。


完成見学会ではもちろんお家創りのご相談も受付中!

お家創りに関する様々な疑問や不安をどんどんご相談ください。

土地を探されている方
資金のことで悩まれている方

皆様の疑問や不安をスタッフ全員が解決します!

とにかく、人生最大のお金と時間をかけたプロジェクトを大成功させていただきたい!

建てる期間も、建てた後も、ずっと愉しんでいただける作品を一緒に創りましょう。

お問合せは納得住宅工房 富士店までお願いいたします。
納得住宅工房 0545-65-7109

予約限定特典付き
  • お土産・プレゼントあり
  • ドリンクサービスあり
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 施工事例集プレゼントつき

地図

nattoku住宅

自然素材のデザイン住宅で理想のライフスタイルを実現
  • 本社所在地 静岡県富士市青葉町572
  • 施工対応エリア 静岡県全域、三河
  • 電話番号 050-5851-0418
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0418 0545-65-7109 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop