静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. イデキョウホーム
  4. イベント一覧
  5. お手頃停電対策住宅【完成見学会】
施工対応エリア
島田(大井川以東)~伊豆(伊豆市以北)、小山町以西
電話番号
050-5851-0378
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

富士市 お手頃停電対策住宅【完成見学会】 クリップする

お手頃停電対策住宅【完成見学会】

今回は、停電時、ハイブリット車や電気自動車のACコンセントから簡単に住宅に電気供給ができる「スマートエルラインライト」を導入したお家をお借りして見学会を開催いたします。また、当日はスマートエルラインの実際の機能が体験できます。停電状態で、車から電力を住宅に供給しどれくらいの生活ができるのかをお客様へ体感して頂けます。ご興味のある方はぜひ体感しにお越しください。

イベント開催日

開催期間
2021年06月19日 〜 2021年06月20日
開催時間
午前10時から午後4時半まで
開催場所
富士市岩本

キッチンからダイニング、リビングを見渡せ、お料理中のキッチンとくつろぎ中のリビングでコミュニケーションを取りやすく、遊んでいるお子さんの様子を見守りながら食事の準備ができます。

LDK(17.7帖)と隣接した和室(4.5帖)は、使い方が豊富で便利です。お子さんのお昼寝や、遊び場にしても安心です。
2ヶ所の掃き出し窓から、明るい光と自然の景色が入り、開放的です。

キッチン横の収納力抜群のパントリーは、食品や飲料、普段あまり使わない調理器具などの収納に便利です。入口は、三角をモチーフに仕上げて、オシャレなアクセントに。

今回は、停電時、ハイブリット車や電気自動車のACコンセントから簡単に住宅に電気供給ができる「スマートエルラインライト」を導入したお家になります。
地震や台風・ゲリラ豪雨など自然災害時、家への電力の供給が止まってしまうと、不安を感じてしまいます。防災に備えた住宅を持つことは重要な事となってきました。「SMART L LINE LIGHT」は、HV車・PHV車・EV車などのエコカーに搭載されているACコンセントから簡単に住宅へ電気を供給できる設備です。今回の見学会では、スマートエルラインの実際の機能が体験できます。停電状態で、車から電力を住宅に供給しどれくらいの生活ができるのかをお客様へ体感して頂けます。ご興味のある方はぜひ体感しにお越しください。

延床面積34.25坪3LDKの太陽光発電5.25KW搭載のZEHの住まいは、家族とのコミュニケーションが取りやすい間取りで、外からの明るい光と自然の景色が入り開放的なLDKに。また、共働き夫婦にうれしい工夫がたくさん詰まったお家です。

イデキョウホームの住まいをご覧いただける貴重な見学会。
ぜひこの機会にご来場ください♪


■住宅性能
高い断熱性能と気密性能(UA値0.43 旭川・札幌レベル)をもつ永く快適に暮らせるお家です。



--------------------
※お電話、またはWEBフォームよりご希望の来場日時をお伝えください。
※休日は大変込み合う時間帯がございますのでお早目のご予約をお願いいたします。
※新型コロナウイルス対策として、スタッフは全員マスク着用で対応させていただきます。
※お客様に於かれましてもお越しいただく際にはマスク着用にてご来場をお願いいたします。
※手の消毒剤をご用意しておりますのでご利用ください。
--------------------
 

新規でご来場予約いただいたお客様に「マックカード1000円分」プレゼント☆
※お待ちいただくことなくご案内が可能です。
※他の来場予約特典との併用はできません。




イベント情報
開催期間
2021年06月19日 〜 2021年06月20日
開催時間
午前10時から午後4時半まで
開催場所
富士市岩本
駐車場
あり
予約特典
  • 待ち時間なし※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
来場特典

前日までに新規でご来場予約いただいたお客様に「マックカード1000円分」プレゼント!

ウイルス感染予防対策

新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施しております。
・安心してご見学していただくため、同時間に2組限定とさせていただいております。
・全従業員のマスク装着、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しています。
・打ち合わせスペース・見学会会場は空気の入れ替え、換気を徹底しております。
・打ち合わせに使用したテーブル、椅子、ドアノブは毎回アルコール消毒しております。
・手の消毒剤をご用意しておりますのでご利用ください。
・お客様においてもマスク着用にてご来場をお願いいたします。

地図

イデキョウホーム

耐震等級3の長期優良住宅、 HEAT20 G2のZEHが全棟標準!
  • 本社所在地 静岡県富士市伝法1335番地
  • 施工対応エリア 島田(大井川以東)~伊豆(伊豆市以北)、小山町以西
  • 電話番号 050-5851-0378
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0378 0120-122-975 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop