静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. 平成建設
  4. イベント一覧
  5. 【予約制】「セカンドライフを満喫する住まい」完成見学会
施工対応エリア
静岡県東部、中部、神奈川県、東京都の一部
電話番号
050-5851-0386
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

富士市 【予約制】「セカンドライフを満喫する住まい」完成見学会 クリップする

【予約制】「セカンドライフを満喫する住まい」完成見学会

車椅子でも困らない回遊動線や余裕のあるスペースに、階段を使わなくても1階のみで生活ができるプランニング。
趣味に熱中できる専用の作業スペースや、製作したものを飾って楽しめる飾り棚など、 将来も楽しく快適に暮らせるアイデアがつまった、セカンドライフを楽しむためのお住まいです。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年12月10日 〜 2021年12月12日
開催時間
10:00~16:00
予約の注意事項
当日のご予約は沼津ショールーム(0120-941-170)へ直接ご連絡ください。
開催場所
富士市中島
ナチュラルな雰囲気のLDK
ナチュラルな雰囲気のLDK

ナチュラルな雰囲気のLDKは、リビング部分を勾配天井にして空間に変化をつけています。キッチンのカウンターテーブルは、動かして繋げることで家族が集まった時に便利なダイニングテーブルとしても使用できます。

こだわりの寝室
こだわりの寝室

寝室はご主人こだわりのカーペット敷き&断熱を重視したトリプルガラスのサッシで、冬でも温かなお部屋になりました。
奥様がご趣味の手芸を楽しむデスクは、テレビ台と一体になったデザインで製作しています。

バリアフリー設計
バリアフリー設計

玄関や廊下、そしてトイレ空間は、車椅子での利用も想定し、スペースに余裕のある計画としています。

イベント情報
開催期間
2021年12月10日 〜 2021年12月12日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
富士市中島
駐車場
あり
定休日
水曜日

ウイルス感染予防対策

本予約制見学会においては、感染症予防のために以下の対応をいたします。
ご見学は他のお客様を含めて距離を確保しながらのご案内といたします。
マスク着用でのご入場とさせていただきます。
スタッフもマスク着用でご案内させていただきます。
受付時に検温させていただきます。また、受付内に除菌液と手袋を準備しておりますので、入室の際には手指の消毒の上、手袋のご着用をお願いいたします。
12歳以下 のお子様がご一緒にいらっしゃる場合は、ご予約時に担当者へお知らせください。
感染症流行の状況により中止とさせていただく場合があります。
ご来場される皆様の安全とお施主様を配慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

平成建設

職人と一緒に家づくりを楽しむ
  • 本社所在地 静岡県沼津市大岡1540-1
  • 施工対応エリア 静岡県東部、中部、神奈川県、東京都の一部
  • 電話番号 050-5851-0386
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0386 050-5851-0386 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop