閉じる
リフォーム・リノベーション

富創 -ふそう-

くふうイエタテ限定 来場キャンペーンバナー

来場キャンペーン

AmazonGiftCard
住宅イベント
住宅会社
モデルハウス

いずれかに来場・来店すると

最大5,000円もらえます

プレゼント方法
STEP1 1回の来場・来店で1,000
STEP2 2回の来場・来店で2,000
STEP3 3回の来場・来店で5,000

くふうイエタテ会員登録(無料)のうえ、Webイエタテでご予約し、住宅イベントやモデルハウス、住宅会社に来場・来店するとAmazonギフト券最大5,000円分(Eメールタイプ)を 先着200名様にプレゼント!※2026年8月31日までのご来場が対象となります

応募条件

このキャンペーンは注文住宅の購入やリノベーションの施工を検討している方を対象にしております。対象外の方のご応募はご遠慮ください。当社が不正な応募と判断した場合、 住宅会社への迷惑となる行為が確認された場合にはご応募が無効となり、以降のキャンペーン参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

本キャンペーンはWEBくふうイエタテ会員(無料)限定のキャンペーンとなります。必ずログインしてからご予約ください。非会員や電話予約につきましては対象外となります。

しずおかオンラインおよび、くふう住まい/くふうイエタテ主催のキャンペーンに過去10回以上ご参加されている方は応募対象外とさせていただきます。

1世帯につき1IDのみが応募対象となります。また、参加回数は同一IDからの参加についてのみカウントされます。 同一世帯の方が複数IDでご予約された場合も、応募条件を満たした1IDのみが応募有効となり、それ以外のIDでのご予約・ご参加については対象外となります。 なお、同一世帯の複数のIDから予約されたイベント・モデルハウス・住宅会社につきましては合算はできかねますのでご注意ください。4回目以降の予約にはプレゼントはつきません。

ご家族複数名での見学や同じメールアドレスの利用、同じご住所にお住まい、もしくは同居をご予定している場合、本企画では、それぞれを同一世帯1組様とみなします。 また、その他入力いただいた情報により、編集部が同一世帯とみなす場合がございます。

予約後、キャンセルされた場合は無効となります。イベントへの来場が確認できなかった場合や、スタッフから十分な説明を受けず途中退場した場合など、 イベントへご参加いただいたとの判断ができかねる場合、 利用者アンケートの回答が期限内に無い場合も、無効とさせていただきます。

ギフト券はキャンペーン終了後おおよそ1ヶ月以内に順次発送の予定です。送付状況など、発送に関する個別のお問合せにつきましてはお答えできかねますので、 あらかじめご了承ください。また、ギフト券はマイページのプロフィール欄にご登録されているメールアドレスに届きます。 入力されたメールアドレスが不明な場合や、何らかの理由で送付不可能である場合、 送付が取り消され、その時点で応募自体が無効となりますのでご注意ください。

メール送付後におきまして、何らかの理由でメールが受信されなかった場合、また、受信後のメール削除や紛失などがあった場合は、 いかなる理由によりましても弊社では責任を負いかねます。ご了承ください。

記載の【キャンペーン対象期間】とは【予約のお申し込みをされた日】を指します。対象期間外に予約のお申し込みをされた場合には、キャンペーン対象外となります。 また、ご来場の有効期間は2026年9月7日までとなりますので、2026年9月8日以降に開催のイベントやモデルハウス見学への予約もキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

注意事項

※本企画は、日本国内在住で契約者本人が居住するための住宅の購入を検討している一般の方を対象としております。また、契約者が法人の場合は対象外となります。

※[不動産業における景品類の提供の制限に関する公正競争規約]により、各住宅会社で本企画とは別に行っているプレゼント企画の賞品と本キャンペーンの賞品の両方は受け取れない場合がございます。 詳しくはくふうイエタテ編集部にお問合せください。

※携帯電話(スマートフォン以外)・PHSからの応募はできません。またスマートフォンの場合も、一部対応できない機種があります。 応募可能なインターネット接続環境や端末は、お客さまご自身でご用意ください。また、通信料はお客さま負担となります。

※ご家族複数名での見学や同じメールアドレスの利用、同じご住所にお住まい、もしくは同居を予定している場合、本企画では、それぞれを同一世帯1組様とみなします。 なお、入力いただいた情報により、編集部が同一世帯とみなす場合がございます。また、本人以外の方のメールアドレスでの応募、代行での参加手続きは無効といたします。

※未成年もしくは学生の方のみでのモデルハウス見学もしくはイベントへの参加は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

※本企画は、当社の都合により、キャンペーン期間に関係なく、事情によりキャンペーンを中止する場合がございます。 あらかじめご了承ください。当社は、本企画の変更・終了等により生じたいかなる損害等についても、一切責任を負うものではありません。

※ご入力いただきましたメールアドレスに不備がある場合、当選を無効とさせていただきます。

【静岡県東部(〜伊豆市)】リノベーション&リフォームの相談をするなら富創へ

【静岡県東部(〜伊豆市)】リノベーション&リフォームの相談をするなら富創へ

静岡県東部(〜伊豆市)でリノベーション&リフォームの相談をするなら富創へ♪

内容にご理解いただけて契約となるまでは、一切ご料金は発生しません。お気軽にご相談ください。
皆様のお問合せをお待ちしております

開催期間 2024年12月02日 〜 2026年07月31日

開催時間 9:00〜19:00(9:00~19:00)

開催場所 裾野市深良677

駐車場 あり

定休日 第2.4土・日・祝(事前予約で対応可)

ウイルス感染予防対策 株式会社富創では、新型コロナウイルス感染症に対し、関係機関 から情報収集を行い、感染予防・拡散防止に努めて参ります。 会場受付に、アルコール消毒を設置してお ります。定期的に換気を実施し、お客様およ びスタッフへの感染防止のため、スタッフが マスクを着用してご案内・ご対応させていた だく場合がございます。

見学希望日時を選択

表示されている予約時間は仮の予約時間となり、会社からの返答メールにてお時間調整させていただきます。

今なら5,000円のAmazonギフト券がもらえる

イベントについて

本物の木の質感を感じる
本物の木の質感を感じる
木の特性を知り経年変化を楽しむ
木の特性を知り経年変化を楽しむ
自然素材で作る壁の心地よさを体感する
自然素材で作る壁の心地よさを体感する

樹種の違うフローリングを体感!

本社併設サンプルルーム

ひとくちに「無垢の床材」と言っても、

その質感や材質、肌触りは樹種によってさまざま。

 

本社併設のサンプルルームでは、

弊社で主に使っている6つの無垢材

スギカラマツアカマツクリヒノキ節ありヒノキ節なし

を一部屋に張ってあるので踏み心地の違いを

リアルに体感できます!

壁には、調湿・消臭効果のあるホタテペイントが塗られ

気持ちの良い空気が流れている空間で

理想の無垢材を探してみてください。

蒸し暑い時期はサラッとした足ざわり

寒い時期はヒヤッとしません。

天然の心地良さをぜひご体感ください!

 

見学をご希望の方は

TEL・もしくは来場予約ボタンからご連絡ください。

 

※ショールームの詳しい情報はコチラからも確認可能です!

 

自然に還る日本の素材を使い、長く住み継ぐ
心地よい暮らしを営む、物語ある家づくり

 

 

このイベントの場所

富創 -ふそう-で開催しているリフォーム・リノベーションイベント

会社概要

会社名
富創 -ふそう-
施工対応エリア
静岡県東部(富士市~伊豆市)
会社所在地
静岡県裾野市深良677
電話番号
050-5871-8810

※お客さま専用ダイヤルのため、営業活動などでのご利用はお控えください

このページを共有する
LINEで送る

閲覧履歴

閲覧した工務店はまだありません

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します
よろしければ
以下のリンクから移動します

  • 外部サイトからの予約や資料請求は当サイトのキャンペーン対象にはなりません。
  • リンク先サイトの活動、掲載情報、コンテンツについては、Webくふうイエタテによって保証されたものではありません。