静岡県東部

静岡・愛知の工務店・新築・一戸建て・注文住宅・リノベ会社を検索できるくふうイエタテ

注文住宅、リフォーム住宅会社を探す

住宅会社 住宅イベント モデルハウス リノベーション 土地・建売 住まいのプロ 動画 家づくりガイド くふうイエタテカウンター
  1. くふうイエタテ
  2. 静岡県東部
  3. フジモクの家(富士木材)
  4. イベント一覧
  5. 【予約制】フジモクの家完成見学会「家事をラクに楽しむ住まい」
施工対応エリア
静岡県東部・中部(静岡市内~御殿場市・小山町)山梨県南部
当社から車移動で60分以内を施工エリアとしています。
電話番号
050-5851-0392
ジャンル
新築 、 リフォーム 、 土地相談
資料請求無料 検討会社に追加する

富士市 【予約制】フジモクの家完成見学会「家事をラクに楽しむ住まい」 クリップする

【予約制】フジモクの家完成見学会「家事をラクに楽しむ住まい」

◆「家事をラクに楽しむ住まい」完成見学会

天井を少し上げて梁見せに、床は富士ヒノキの無垢床で伸びやかな広がりと木の温もりにあふれた居心地のいい空間です。

家事動線にもこだわり、スムーズに家事をこなせる間取りで家事を「ラク」に楽しく過ごせる住まいが完成しました。

富士山麓で育った良質な木材”富士ひのき”でつくる「家事をラクに楽しむ住まい」をぜひこの機会にご覧ください。

【日時】2021年6月12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
【場所】富士市伝法 ※ご予約頂いた後に、場所の詳細をご案内致します。
TEL:0545-63-0123 MAIL:house@fujimokunoie.com

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご来場頂きます皆様の安全を配慮して見学会は、完全ご予約制となります事のご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

イベント開催日 ※このイベントは予約制となります。

開催期間
2021年06月12日 〜 2021年06月13日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
富士市伝法
フジモクは「地産地消の家づくり」です
フジモクは「地産地消の家づくり」です

木の持つ温かみや素材感などの快適性に加えて地域貢献にもつながる住まい。これがフジモクのこだわる「地産池消」の家づくりです。
フジモクの家は一本一本の木との出会いを大事にして、快適で豊かな暮らしを提供いたします。
※画像は当社施工例

フジモクの標準
フジモクの標準

・耐震等級3
・全棟許容応力度計算(構造計算)を実施
・軸組+コーチパネル工法を採用
・断熱性能UA値0.6以下のZEH基準
・構造材は富士ヒノキの無垢材を使用

ショールーム「キト暮ラスカ
ショールーム「キト暮ラスカ

なんだか空気がやわらかい、とか。この手ざわりに癒されるよね、とか。そんなキモチよさを感じさせるモノやコトが集まる場所。それが、「キトクラスカ」です。自然素材の心地よさが広がり、やわらかな空気感「Feels like in the forest」を体感いただけるショールムにも、ぜひお越しください。

イベント情報
開催期間
2021年06月12日 〜 2021年06月13日
開催時間
10:00~17:00
開催場所
富士市伝法
駐車場
あり
定休日
火曜日水曜日
予約特典
  • スタッフ案内つき
  • 駐車場優先確保
  • 施工事例集プレゼントつき
来場特典

フジモクの家施工事例集プレゼント

ウイルス感染予防対策

弊社キト暮ラスカショールーム・見学会での新型コロナウイルスへの対策について、皆様に安心してご見学頂けますよう以下の通りご案内致します。

●マスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
●ご来場の際には、入口にて手指消毒をお願い致します。
※お客様のお家をお借りしての見学会では通常通り手袋の着用をお願い致します。
●弊社案内スタッフについては、手指の消毒、マスク着用にてご案内をさせて頂きます。
●一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際にはご予約にてゆとりを持ったご案内をさせていただきます。
●室内の定期的な換気をいたします。

ご来場頂きます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い致します。

地図

フジモクの家(富士木材)

木が語る。暮らしに響く。富士ひのきのフジモクの家
  • 本社所在地 静岡県富士市下横割226
  • 施工対応エリア 静岡県東部・中部(静岡市内~御殿場市・小山町)山梨県南部 当社から車移動で60分以内を施工エリアとしています。
  • 電話番号 050-5851-0392
  • ジャンル 新築、 リフォーム、 土地相談

本日の予約につきましては、お電話でお願いいたします。

050-5851-0392 090-9926-9562 ×

ロード中

外部リンク確認

このリンクは外部へ移動します。よろしければ以下のリンクから移動します

戻る

Pagetop