来場キャンペーン
いずれかに来場・来店すると
最大5,000円もらえます
くふうイエタテ会員にログインの上、WEBイエタテでご予約し、住宅イベントやモデルハウス、住宅会社に来場・来店するとAmazonギフト券最大5,000円分(Eメールタイプ)を 先着200名様にプレゼント!※2026年11月30日までのご予約が対象となります
応募の流れ(この4ステップ完了で応募完了!)
※ステップ4のアンケート回答まで完了して応募完了となります。期限内にご回答ください。
※ギフト券はキャンペーン終了後おおよそ1ヶ月以内に、マイページにご登録のメールアドレスへ順次発送いたします。
応募できる方
同一世帯の扱い
参加回数・ギフト額
無効になる場合
対象期間
ギフト券の受け取り・注意事項
岐阜ショールームでは、初めての家づくりで後悔しないために、何でも気軽にご相談いただける機会を随時設けています。
たとえば資金計画に対するご不安や土地の探し方、建て替えをするなら仮住まいをどうしたらいいかなど、お客様のお話にしっかりと耳を傾けながら、ご不安が安心に変わるようじっくりと対応いたします。岐阜ショールームはNOZOMI HOMEの得意な和モダンなしつらえですので、ゆったりとリラックスしてお話しいただけると思います。
お子様はキッズスペースで保育士がお世話をいたしますので、安心してご家族みなさまでお越しください。ご相談に丁寧に対応したいため事前予約制としております。予約フォームよりご希望の日時をお知らせください。弊社からの連絡をもって受付完了とさせていただきます。
開催期間 2025年06月07日 〜 2026年10月31日
開催時間 10:00〜11:00, 11:00〜12:00, 13:00〜14:00, 14:00〜15:00, 15:00〜16:00, 16:00〜17:00, 17:00〜18:00
開催場所 岐阜市市橋4丁目4-5
駐車場 あり
定休日 水曜日、木曜日、夏期、年末年始
注意事項・備考 参加したい日の前日までにご予約ください。
表示されている予約時間は仮の予約時間となり、会社からの返答メールにてお時間調整させていただきます。
相談会はNOZOMI HOMEの家づくりをアピールする場ではありません。お客様一人ひとりのお知りになりたいことに合わせて、解決に向けてじっくりとご相談を承る場です。ですので、こんなこと聞いていいのかしら?などと思わず、どんなことでも気軽にお話しください。これまでの知識や経験を総動員してお答えいたします。
相談会の後は、ご希望でしたらお施主様宅へご案内することも可能ですので、お気軽にお申し付けください。購入を検討している土地を一緒に見学するなども、臨機応変に対応いたします。
このリンクは外部へ移動します
よろしければ
以下のリンクから移動します