くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
完成見学会・オープンハウス

【完成見学会】暑さも湿気も気にせず快適に暮らせる家@北杜市武川町 【完全予約制】

場所: 山梨県北杜市武川町(詳細住所はご予約確定時にお伝えいたします。)
期間: 2022年10月1日〜2022年10月10日
【完成見学会】暑さも湿気も気にせず快適に暮らせる家@北杜市武川町 【完全予約制】

北杜市武川町柳澤にて、完全見学会を実施します。

外の暑さもムシムシ湿気も気にせず、年中快適に過ごせる家が完成いたしました。

緑たっぷりの中に佇む趣のある建物に仕上がりました。

今回は、お施主様のご協力のもと10日間お借りいたしまして見学会を行います!

平日しか動けない方や夜間の設えに興味のある方など色々参考になるかと思います。

ぜひ、この機会に、ぜひご体感ください。


日時
10/1~10/10
10:00~17:00 1時間毎の予約制 ご希望の日時をお問い合わせください。
平日は夜間も可です(^^♪

場所:北杜市武川町柳澤

①パッシブデザイン

①パッシブデザイン

山梨県の過酷な環境の中、家の性能だけでは本当の快適さは得られないと考えます。例えば、断熱材を厚くすれば冬の寒さには有効ですが、夏は逆効果です。家の性能を上げるだけではなく、自然の力をよく理解し、うまく活用する。当たり前のことですが、とても大切なことです。弊社の建物にはすべてこのパッシブデザインが採用されています。(写真は過去施工物件です。)

②健康住宅 全館24時間冷暖房空調システム

②健康住宅 全館24時間冷暖房空調システム

弊社の高性能住宅にパッシブデザインを掛け合わせ、そこに24時間どこに居ても快適な温度管理と、1日12回家中の空気をきれいな空気に入れ替える換気システムを足してあげる。完全に機械に頼りきりになるのではなく、自然の力もうまく利用し光熱費の軽減に活用する。このパッシブ(受動的)とアクティブ(能動的)を組み合わせると、不快なストレスを感じずにいられる快適な空間が広がります。(写真は過去施工物件です。)

③繋がるデザイン

③繋がるデザイン

快適な住環境が完全に担保されているのですから、あとは家族と何をして愉しむか考えるだけです。テクノホームアイザワの理念は『愉しむに繋がるデザイン』。ライフスタイルに合わせた完全オーダーメイドのデザインと、自分らしさを愉しむ心豊かな暮らしをご提案しています。(写真は過去施工物件です。)

イベント情報
開催期間
2022年10月1日 〜 2022年10月10日
開催時間
10:00-/11:00-/13:00-/14:00-/15:00-/16:00-/17:00- 【平日は18:00-/19:00-/20:00-も可】
予約日時についての注意事項
※完全予約制 ・入替制。ご希望の時間帯を選択ください。当日のご予約は(070-4539-4110)にて承ります。
開催場所
山梨県北杜市武川町(詳細住所はご予約確定時にお伝えいたします。)
駐車場
あり
ウイルス感染予防対策

新型コロナウィルス感染防止対策を行っております。ご来場の際、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる