くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室

【断熱を超える快適さ】遮熱施工で建てた家 快適さの秘訣をお伝えします。

場所: 山梨県甲府市大里町1661−2
期間: 2022年10月11日〜2022年12月23日
【断熱を超える快適さ】遮熱施工で建てた家 快適さの秘訣をお伝えします。

一年を通して快適に暮らせる「良好な住環境」。それは家づくりでもっとも大事な要素ではないでしょうか。『Techno Home Aizawa』では、快適に暮らせる家を突き詰めて考え、「遮熱」にたどり着きました。特に夏暑く冬寒い甲府盆地周辺においては、そのどちらにも対応できる家が求められます。今回の相談会では、「熱の移動」の原理、移動の3つのプロセス(伝導・対流・放射(輻射))から、なぜ「遮熱」をオススメするかについてご説明いたします。
本当に快適な住環境をお求めの方はぜひ、お問い合わせください。

イベント情報
開催期間
2022年10月11日 〜 2022年12月23日
開催時間
10:00-16:00
開催場所
山梨県甲府市大里町1661−2
駐車場
あり
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる