くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室
特典付き

【資料請求】積水ハウスの全てがわかる!カタログ無料プレゼント

場所: 山梨県甲府市上石田3-6-38スムフムテラス山梨
期間: 2024年4月20日〜2024年5月31日
【資料請求】積水ハウスの全てがわかる!カタログ無料プレゼント

紙カタログ請求はこちら
積水ハウスでは、家づくりのお役に立つカタログを豊富にご用意しております。カタログをご希望される方に無料でお届けいたします。

◆プレゼントのカタログ一覧◆
①BRAND BOOK

②TECHNOLOGY BOOK

③LIFESTYLING BOOK

④DESIGN BOOK

⑤住まいづくりの教科書

※カタログの詳細は下記【この会場の情報】よりご確認いただけます。
※カタログは3冊までお選びいただけます。

①BRAND BOOK
積水ハウスの住まいで生まれる幸せなひと時を垣間見ていただきながら、家づくりの考え方をご紹介。

(左)②TECHNOLOGY BOOK
研究と実験によって開発された、住まい支える技術の数々。積水ハウスの強さの理由をご紹介。

(右)③LIFESTYLING BOOK
「住生活研究所」によって導き出された、理想のライフスタイルを叶えるための暮らしのヒントをご紹介。

(左)④DESIGN BOOK
「こんな暮らしがしたい」という夢や想いが形になった13の個性豊かな住まいをご紹介。

(右)⑤住まいづくりの教科書
住まいづくりのステップとともに、ポイントやヒントをまとめたテキストです。

イベント情報
開催期間
2024年4月20日 〜 2024年5月31日
開催時間
9:00〜18:00(お申し込み後、順次発送いたします。 )
開催場所
山梨県甲府市上石田3-6-38スムフムテラス山梨
駐車場
あり
予約特典
  • 別の物件へのご案内 ※ご希望の場合

イベント開催日

期間
2024年04月20日 〜 2024年05月31日
時間
9:00〜18:00(お申し込み後、順次発送いたします。 )
場所
甲府市上石田3-6-38スムフムテラス山梨

見学希望日時をお選びください

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる