くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室
特典付き

【イエタテHP限定】DESIGN OFFICE・チーフアーキテクトによるプランニング相談会

場所: 山梨県中巨摩郡昭和町西条141イズ昭和住宅公園展示場
期間: 2024年4月20日〜2024年5月31日
【イエタテHP限定】DESIGN OFFICE・チーフアーキテクトによるプランニング相談会

積水ハウスの設計士があなたの理想をその場で描きます!
ー上質で上品な、あなただけの邸宅をー
DESIGN OFFICEがつくる住まいは、言葉では言い表せない空気感を纏います。
決して華美に飾り立てるのではなく、上質で上品に佇まう住まい。
何気ない日々の暮らしが映画のワンシーンになるような、あなただけの邸宅をご提案いたします。


様々なプランニングの経験を積んだ積水ハウスの優秀な設計士と
直接プランの相談が出来る特別な機会。
”計画している土地はどんな可能性を秘めているんだろう”
”一生に一度の家を決まったカタチにしたくない!”
そんな方に是非ご参加頂きたいイベントです。
「ここまでできるのか!」と、きっと新しい発見があり、
住まいづくりがもっと楽しくなることでしょう。

当イベントでは、具体的な間取りについて、その場でご相談を承ります。
土地から探されている方も是非ご参加下さい。
優秀な建築士が土地探しからお手伝いいたします。

ご希望の場合は、オンラインのご相談も可能です。

DESIGN OFFICE

DESIGN OFFICE

DESIGN OFFICEは、積水ハウスの様々な職種・職域のスタッフから選び抜かれた
精鋭で構成されています。
豊富な知識と経験、そして卓越したスキルを持つスペシャリストが、
あなただけの特別なチームとなり、
それぞれの役割と視点から持てる力を発揮することでお客様一人ひとりの想いに応えます。

チーフアーキテクト

チーフアーキテクト

積水ハウスのトップクリエイター集団【チーフアーキテクト】は、厳格な資格制度のもと、
選び抜かれた彼らは、住宅設計のプロとして、
お客様とともに、世界でただ一つの一邸を創り上げてまいります。
積水ハウスには現在、2,919名もの一級建築士が在籍しています。
そのうち、独自の厳しい審査を経たのちに与えられるのが、
チーフアーキテクトの称号。その数は279名(2020年4月1日時点)と、極めて狭き門。
資格は2年ごとに更新。
チーフアーキテクトは、設計者の中のトップランナーなのです。

イベント情報
開催期間
2024年4月20日 〜 2024年5月31日
開催時間
10:00〜17:00(10:00〜17:00)
開催場所
山梨県中巨摩郡昭和町西条141イズ昭和住宅公園展示場
駐車場
あり
来場者特典
オリジナル粗品
動画を見る
ウイルス感染予防対策

各イベントでは、感染予防の観点から、弊社スタッフはマスクを着用させていただきますので、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

予約特典
  • お土産・プレゼントあり
  • ドリンクサービスあり
  • 待ち時間なし ※時間通りご来場いただいた場合
  • スタッフ案内つき
  • 見学中のお子様のお世話つき
  • 駐車場優先確保
  • 別の物件へのご案内 ※ご希望の場合

イベント開催日

期間
2024年04月20日 〜 2024年05月31日
時間
10:00〜17:00(10:00〜17:00)
場所
中巨摩郡昭和町西条141イズ昭和住宅公園展示場

見学希望日時をお選びください

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる