くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室

【オンライン】子どもがいても散らからない!家づくりで考えておきたい収納4選

場所: 山梨県甲府市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
期間: 2023年4月27日
【オンライン】子どもがいても散らからない!家づくりで考えておきたい収納4選

インスタで話題のKEACONさんによる収納術!
散らからない秘訣は、使ったあとスグに戻せる収納の仕組みづくり。おもちゃや、ランドセル、文房具、絵本収納など小さな子どもがいる家庭には必ずあるアイテム。家づくり段階で計画しておきたいこれらの置き場所を、ルームツアー形式でお見せします。

【解説ポイント】
①ファミクロランドセル

②おもちゃ置き場

③ダイニング文房具

④リビング本棚


ご視聴方法はこちら
①画面上の「ご予約・お申し込み」をクリック。
②入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
③お申し込み後、担当者よりオンラインイベント参加URLをご送付いたします。

配信期間中はご自宅などお好きな場所からいつでもご視聴いただけます。

KEACON(きーこん)

KEACON(きーこん)

住宅収納スペシャリスト。2018年、建築士の資格を持つ夫と共に考えた、収納&家事動線重視のマイホームが完成。実際に生活して感じた暮らしやすさを、これからの家づくりに生かしてほしいと2019年11月からInstagramで発信を開始。現在4.3万人の方にフォローしていただいています。収納に関する記事執筆などのかたわら、オンライン講座などを開催中。

イベント情報
開催期間
2023年4月27日
開催時間
随時
予約日時についての注意事項
2023/04/27(木) 10:00~12:30 参加費無料・予約制です。
開催場所
山梨県甲府市(詳細な住所は予約者にのみお伝えします)
駐車場
なし
ウイルス感染予防対策

各イベントでは、感染予防の観点から、弊社スタッフはマスクを着用させていただきますので、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる