くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室

【各回5組様限定!】手形足形アートイベント

場所: 山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986ショッピングセンター BELL
期間: 2022年12月3日
【各回5組様限定!】手形足形アートイベント

お子様の成長をおしゃれなアートとして残しませんか?
このイベントでは、お子様やご家族の手形や足形をおしゃれにアレンジして記念アートを作ることができます。
おしゃれにお子様の成長記録が残せるオリジナルアートをぜひこの機会にご家族で体験してみて下さい!!

※無料イベントです。
※対象は0~3才までのお子様となります。
※作業時間は、約15分程度です。

おしりふきを1箱プレゼント♪

おしりふきを1箱プレゼント♪

ご予約いただいた方で、お住まいづくりや土地探しに関するご相談をいただいた方には、おしりふき1箱プレゼントいたします♪

イベント情報
開催期間
2022年12月3日
開催時間
10:00~16:00
予約日時についての注意事項
2022/12/03(土) 予約制の無料イベントです。 対象は0~3才までのお子様となります。 作業時間は、約15分程度です。
開催場所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986ショッピングセンター BELL
駐車場
あり
ウイルス感染予防対策

各イベントでは、各会場の感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。お客様には、マスクの着用をお願いするとともに、ご来場が重なった場合にはご見学時間を調整させていただく場合がございます。また、予定会場が変更になる場合もございますので、会場HPにてご確認いただきますようお願い申し上げます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる