くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室

【オンライン】インスタグラマー家語×積水ハウス「最高の間取り9選」

場所: 山梨県甲府市
期間: 2022年8月6日〜2022年9月5日
【オンライン】インスタグラマー家語×積水ハウス「最高の間取り9選」

9つのテーマと20以上の間取り図が登場!
1万軒以上の注文住宅を見てきた家語と、数多くの注文住宅を手掛けてきた積水ハウスエリアマネージャーが選ぶ「最高の間取り」を9つのテーマでご紹介します。
9つのテーマはどれもインスタグラムやYouTubeなどのSNSで話題になっているものばかり!
テーマごとに複数の間取り実例が登場しますので、気に入った部分はぜひ取り入れてみてください。

家づくりを検討し始めたばかりの方にとっても、すでに打ち合わせを進めている方にとっても、参考になること間違いなしです。

今回の配信イベントは『YouTubeで1ヶ月限定公開』となります。
期間内でしたら「いつでも・どこでも・何度でも」視聴可能です。
ぜひお気軽にご視聴ください。


>>>ご視聴方法はこちら
①画面上の「ご予約・お申し込み」をクリック
②入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください
③お申し込み後、メールにてオンラインイベントのURLをご送付いたします。

https://iegatari.com/sekisuihouse/

https://gyaqoo.co.jp/arch/

イベント情報
開催期間
2022年8月6日 〜 2022年9月5日
開催時間
こちらは予約制の無料オンラインイベントです。 期間中はご自宅などお好きな場所からいつでも・どこでも・何度でもご視聴いただけます。 イベント動画はYoutubeで配信いたします。
開催場所
山梨県甲府市
駐車場
あり
備考
こちらは予約制の無料オンラインイベントです。 イベント動画は9/5(月)23:59まで視聴可能です。 お申し込み後、メールにてオンラインイベントのURLとパスワードをご送付いたします。
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる