くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室
特典付き

ローン相談&住宅設備体験館

場所: 山梨県南アルプス市鏡中條344-1
期間: 2022年5月1日〜2022年5月31日
ローン相談&住宅設備体験館

マイホームを建てる際に多くの方が利用する住宅ローン。後の新生活を楽しく過ごすためにも、借りられる金額ではなく、無理なく返していける金額と総予算を知ることが重要です。 体験館では完成したモデルハウス等では見る事の出来ない建物内部の断熱材や制震設備等の現物を見ながらその性能についてもまさに体感しながらご説明致します。

体験コーナー①

体験コーナー①

耐震だけじゃない「制震」について、実際の制震ダンパーや振動実験動画を確認出来ます。

体験コーナー②

体験コーナー②

各種断熱材の実物やその性能差等を確認。高性能断熱材の「セルロースファイバー」の密度がわかる「吸音実験」も行います。

キッズスペース

キッズスペース

お子様連れでもキッズスペース、別途授乳室やおむつ交換台も完備。

イベント情報
開催期間
2022年5月1日 〜 2022年5月31日
開催時間
10:00~ 12:00~ 14:00~ 16:00~
開催場所
山梨県南アルプス市鏡中條344-1
駐車場
あり
定休日
水曜日
来場者特典
クオカード500円分
ウイルス感染予防対策

・一斉にご来場いただくことを防ぐために、完全予約制でのご案内とさせていただいております。
・全スタッフはマスクを着用して接客をさせていただきます。
・ご利用いただいた机、椅子などの消毒徹底を行っております。
・キッズコーナーの消毒徹底を行っております。
・キッズコーナー内のおもちゃの利用を休止しております。(DVDはご用意しております。)
・1時間毎に15分の換気をさせていただいております。
・スタッフは、月一回抗原検査を行っています。

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる