くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
完成見学会・オープンハウス
特典付き

【南アルプス市】新モデルハウス見学会

場所: 山梨県南アルプス市
期間: 2022年5月7日〜2022年5月29日
【南アルプス市】新モデルハウス見学会

デイクの家人気プランのモデルハウスが期間限定で見学できます!

ウッド調素材を使用したスタイリッシュな外観に、内装も見せ梁やアイランド風に仕上げたキッチンでデザイン性と家事導線を両立した間取り。
シューズクローク、パントリー、4.5帖の大型のウォークインクローゼット等、各所に収納スペースもたっぷり。

実際に見て、触れて体感

実際に見て、触れて体感

実際の建物を見ながら、気になるポイントや使い勝手、サイズ感をチェック出来るのは見学会ならでは。

設備や素材等もご説明

設備や素材等もご説明

設備のグレードや使用している建具、予算感等もご案内しながらお話出来ます。

気になる土地やローンの事も相談可

気になる土地やローンの事も相談可

建物だけでなく、各エリアの土地相場や資金についてもローンアドバイザー有資格者のスタッフがご相談可能です。

イベント情報
開催期間
2022年5月7日 〜 2022年5月29日
開催時間
10:00~、12:00~、14:00~、16:00~
予約日時についての注意事項
※希望日時の前日までにご予約をお願いします。
開催場所
山梨県南アルプス市
駐車場
あり
定休日
動画を見る
ウイルス感染予防対策

・一斉にご来場いただくことを防ぐために、完全予約制でのご案内とさせていただいております。
・全スタッフはマスクを着用して接客をさせていただきます。
・ご利用いただいた机、椅子などの消毒徹底を行っております。
・キッズコーナーの消毒徹底を行っております。
・キッズコーナー内のおもちゃの利用を休止しております。(DVDはご用意しております。)
・1時間毎に15分の換気をさせていただいております。
・スタッフは、月一回抗原検査を行っています。

予約特典
  • その他
クオカード500円分
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる