くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
セミナー/相談会/教室
特典付き

家づくり相談会開催!※完全予約制

場所: 山梨県笛吹市石和町市部1084ハヤカワビル201
期間: 2023年6月22日〜2023年7月31日
家づくり相談会開催!※完全予約制

「いつかはほしいけれど自分はまだまだ…」「お洒落な高性能住宅は自分たちには手が届かないから建売でも」と思っていませんか?

マイホーム購入は、検討前のちょっとした知識で何百万円もの差が生まれることもあるのです。

この相談会では資金・お家づくりのご相談、「住宅建築コストが高くなる理由」、「建築費用を30%安く仕上げる方法」、「お得に建築できる最適な時期とは?」などをお話しします。

住宅はまだ無理だと思っている方も具体的な物件を探している方もお気軽にご相談ください。

これから家づくりをされる方、まだまだ先という方に、家づくりの流れ、失敗しないためのポイントを分かりやすくお話しします!

イベント情報
開催期間
2023年6月22日 〜 2023年7月31日
開催時間
10:00〜18:00(10:00〜18:00)
予約日時についての注意事項
希望日前日の17時以降、および当日のご予約は連絡不行き届きの可能性がございますので、お電話でのご連絡をお願いしております。 なお、当日ご予約の場合、ご希望に添えない可能性がございますので、あらかじめご了承の上お問い合わせくださいませ。
開催場所
山梨県笛吹市石和町市部1084ハヤカワビル201
駐車場
あり(店舗駐車場あり)
定休日
月曜日
来場者特典
お家づくりに役立つ書籍を各組様1冊プレゼント!
備考
ご希望される時間をご指定下さい。(*お申込み順にて調整しますので、ご希望に添えないことがござい ますのでご了承ください。) 調整後、私共からご連絡させていただきます。
ウイルス感染予防対策

入沢工務店のスタッフは、毎朝の健康チェックや検温、マスクの着用を徹底しております。

・ご相談・お打ち合わせ会場のドアノブや手すり、テーブル等のアルコール消毒を徹底
・お客様ご案内毎に会場内の換気を実施
・お客様にもご利用いただけるアルコール消毒液を設置

家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる