くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU
入居者見学会(OB見学会)

【全館空調】パッシブエアコン搭載モデルホーム見学会【実際に住んでいる家】

場所: 山梨県北杜市
期間: 2022年6月1日〜2022年12月31日
【全館空調】パッシブエアコン搭載モデルホーム見学会【実際に住んでいる家】

全館空調のパッシブエアコンを搭載したOBさま宅を完全予約制にてご案内。外気温2度でも室内は23度。どの部屋にいてもムラなく暖かい、快適な住み心地を体感いただけます。家全体に清浄化した空気を循環させるので、花粉やほこり、ウイルスもしっかり除去。「空気」をデザインした住まいをぜひご体感ください。

【雨楽な家】とは?

【雨楽な家】とは?

「雨楽な家」は無垢の木と漆喰で建てる、化学物質を可能な限り使わない、健康を考えた家づくり。子育て世代の方にこそ、感じて欲しい、天然無垢の素材感。自然素材からでるマイナスイオンときれいな空気で、快適に暮らせます。

イベント情報
開催期間
2022年6月1日 〜 2022年12月31日
開催時間
10:00-16:00
予約日時についての注意事項
完全予約制となります。実際に生活をしている物件のため、ご予約時に日程の調整をさせていただく場合があります。ご了承ください。
開催場所
山梨県北杜市
駐車場
あり
家づくりをかしこく、たのしく!家族の要望を整理して理想の住まいを見える化

この住宅会社に無料で

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる