くふうイエタテ 山梨
エリア

MENU

家づくりガイド【間取りとデザインのアイデアを探そう】

おしゃれなツートン外観の家12選!ツートンカラーのスタイリッシュな家まとめ

公開日:2022-08-31

イエタテ編集部 ライター:イエタテ編集部

おしゃれなツートン外観の家12選!ツートンカラーのスタイリッシュな家まとめ

最近流行りの「ツートンカラー」の外観。おしゃれな印象を出せる反面、どんな組み合わせにしたらいいのか悩む方も多いのではないでしょうか。そこで今回はツートンカラーによるおしゃれでスタイリッシュな外観をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

おしゃれなツートン外観の家①

R+house三島(鈴木工務店)【自然素材、間取り、デザイン住宅】外壁はネイビーと白のツートン。木目ドアとの相性も良くスタイリッシュ

 

ネイビーと白のツートンの外壁。木目ドアとの相性も良くスタイリッシュ。

この家をもっと見る(R+house三島(鈴木工務店))

おしゃれなツートン外観の家②

ainoa.life くらはし建築【収納力、趣味、省エネ】2色のガルバリウムを組み合わせた外観。アウトドア好きの夫妻に似合うカッコいいデザインが絵になる。

 

2色のガルバリウムを組み合わせた外観。カッコいいデザインが絵になる。

おしゃれなツートン外観の家③

セルコホーム浜松(オバタケイ)【デザイン住宅、輸入住宅、間取り】レンガ調タイルを使い、ツートンカラーで仕上げた外観。白い窓枠がポイントだ

 

レンガ調タイルを使ったツートンカラーの外観。白い窓枠がオシャレ。

この家をもっと見る(セルコホーム浜松(オバタケイ))

おしゃれなツートン外観の家④

suzukuri 沼津店【1000万円台、デザイン住宅、収納力】「Viento」はSさんが思い描いていた理想通りの、シンプルなキューブ型の外観。ツートンカラーはカスタマイズで。外構のデザインもおしゃれに

 

キューブ型でおしゃれなツートンカラーの外観。

この家をもっと見る(suzukuri 沼津店)

おしゃれなツートン外観の家⑤

三和建設【収納力、趣味、間取り】外壁はブルーのガルバリウムとサイディングのツートン。片流れの屋根と横スリット窓が外観のアクセントに

 

ブルーのガルバリウムとサイディングがおしゃれなツートンの外壁。片流れの屋根と横スリット窓が外観のアクセントに。

この家をもっと見る(三和建設)

おしゃれなツートン外観の家⑥

アトラス建設【子育て、和風、自然素材】『蔵』をモチーフにした外観デザイン。総2階でコストを抑えながら、片流れ屋根の庇を形状のアクセントに。サッシや樋の色も、ツートンカラーに合わせた。さりげない美しさが、街に溶け込んでいる

 

『蔵』をモチーフにしたツートンの外観。サッシや樋の色も、ツートンカラーに合わせることでオシャレを演出。

おしゃれなツートン外観の家⑦

堀田建築【デザイン住宅、自然素材、間取り】ツートンカラーの外壁と片流れ屋根が印象的な外観

 

片流れ屋根が印象的なツートンカラーの外壁。

この家をもっと見る(堀田建築)

おしゃれなツートン外観の家⑧

コットンハウス【デザイン住宅、省エネ、平屋】2階建てのようにも見える平屋。白と黒のツートンカラー、エッジの効いたフォルムが存在感を放つ

 

白と黒のツートンカラーによるおしゃれな外観。

この家をもっと見る(コットンハウス)

おしゃれなツートン外観の家⑨

ハウテックス【1000万円台、省エネ、間取り】外壁は周囲から浮かずに個性を出せるネイビーとホワイトのツートン。2階の上には6畳の納戸がある

 

ネイビーとホワイトのツートンにより個性を出したおしゃれな外観。

おしゃれなツートン外観の家⑩

小幡建設【子育て、収納力、間取り】ネイビーとホワイトのツートンカラーが青空に映えるキューブ型の外観。総2階にすることでコストダウンにもつながった

 

ネイビーとホワイトのツートンカラーが青空に映えるキューブ型のおしゃれな外観。

おしゃれなツートン外観の家⑪

ハウジング小林【子育て、省エネ、間取り】片流れ屋根のモダンな外観。白と黒のツートンカラーの外壁が山々をバックに映える

 

山々をバックに映える白と黒のツートンカラーの外壁。

この家をもっと見る(ハウジング小林)

おしゃれなツートン外観の家⑫

ワンズホーム【デザイン住宅、ペット、平屋】黒のガルバリウムとグレーの塗り壁が調和したモダンな外観デザイン。建築家の設計らしいスタイリッシュな平屋のプロポーションは、思わず二度見してしまうほど美しい

 

黒のガルバリウムとグレーの塗り壁が調和したモダンな外観デザイン。建築家の設計らしいスタイリッシュな平屋のプロポーションは、思わず二度見してしまうほど美しい。

この家をもっと見る(ワンズホーム)

 

 

[関連記事]

平屋の間取り10選!実例でみる2LDK、3LDK、4LDKの平屋まとめ【間取り図あり】

おしゃれな家の外観50選!モダンでかっこいいスタイリッシュな外観まとめ

ライターのご紹介

イエタテ編集部
イエタテ編集部

フリーマガジンイエタテ・イエタテの本(家を建てるときに読む本)・WEBイエタテ・わたしの住まいみんなの暮らしを運営するイエタテの編集部。あなたの家づくりに役立つ情報をお届けします。

家族の要望を整理できる!家づくりカルテ

マイページにログインしてください。

こちらの機能を利用するには、マイページにログインする必要があります。くふうイエタテ会員登録がまだの方は、下の「新規会員登録」から登録をお願いします。

閉じる

クリップを解除しますか?

はい
キャンセル
閉じる

2つ以上のコンテンツがクリップされました。

company_name

を検討会社に追加しますか?

はい
キャンセル
閉じる