Yutori Style 鳥居建設21 三河全域 豊橋、田原、新城、豊川、蒲郡、幸田町、西尾、安城、岡崎、豊田を施工エリアとする工務店・施工会社

Yutori Style 鳥居建設21

施工対応エリア 三河全域 豊橋、田原、新城、豊川、蒲郡、幸田町、西尾、安城、岡崎、豊田
本社電話番号 050-5871-8756 ジャンル 新築、リフォーム、土地相談
蒲郡市 セミナー/相談会/教室

予約必要です ★Yutori Style 家づくり相談会 開催中★

イベント情報

期間 2016/12/27 ~ 2017/12/31
時間 10:00~17:00
場所
蒲郡市竹谷町迫28-2
駐車場 あり
定休日 不定休(事前に御予約下さい)
備考 毎週土曜日、日曜日


★Yutori Style 家づくり相談会 開催中★

ホームページ CLICK!

★何から始めてたらいいのか分からない?

家づくりで一番多い失敗は、実はお金の失敗です。

失敗しない家づくりの進め方には正しい順番があります。でもほとんどの方が逆から進められています。

アパートの家賃毎月○○万円だから、という考え方は非常に危険です。

家づくりが成功するか失敗するかは、正しい順番で進められるかどうかです。

失敗しない家づくりのポイント

①根拠のある予算を考えましょう。初めに諸費用(税金など)を引いた金額を出します。

②~④については、弊社で毎週土曜日、日曜日に開催している”家づくり相談会(参加費無料)”でご説明いたします。

資金計画のお話の他にも大切な土地探しが前進する特別なお話や知らないでは済まされない。

希望の土地を誰よりも早く決める!方法などもご説明させていただいています。 

★私たちの予算で家が買えるの?

まずは正しい予算の立て方から学びましょう。そもそも予算ってどういう事?毎月いくらだったら支払えるのか?

考えたことはありますか?90%以上の方が根拠のないまま家賃位の支払いなら可能かも?

というような漠然とした考え方のまま進めています。

弊社で毎週土曜日、日曜日に開催している”家づくり相談会(参加費無料)”

で資金計画のシュミレーションをしていくことで、

ご希望の家を取得するための資金や返済額も分かります。住宅ローンのご相談もできます。

家づくりでお金の失敗をしない、ライフプランをたてることが可能です。

 ★家づくりに関するお金って全部でいったいどのくらい?

住宅を建てるとき、土地+建物価格以外にもいろいろなお金(=諸費用)がかかります。

住宅ローン手数料・住宅ローン保証料・火災保険・登記費用・司法書士報酬・印紙代 ・不動産取得税・仲介手数料など・・・

こうしたことを理解せず、ただ「坪単価が安いから」とか「見積金額が低いから」

という理由で住宅会社を決めてしまうと、見積書の中に諸費用が全て含まれてなかったりして、

契約後入居するまでとても負担になってしまったり、手持ちのお金だけではまかなえない、なんてこともあります。

そのため住宅契約の前に、諸費用まで全て含めて総額いくらまでならば、

自分たちが安心して返済していけるのかを知っておくことは絶対に必要なのです。

弊社で毎週土曜日、日曜日に開催している”家づくり相談会(参加費無料)”にお気軽にご参加下さい!

ホームページ CLICK!



地図

CLOSE