ロイヤルハウス 豊川店 東三河、岡崎、幸田を施工エリアとする工務店・施工会社

ロイヤルハウス 豊川店

施工対応エリア 東三河、岡崎、幸田
本社電話番号 0533-56-7617 ジャンル 新築、リフォーム、土地相談
豊橋市 土地・不動産

分譲見学会 豊橋江島3区画

イベント情報

期間 2017/08/19 ~ 2017/08/20
時間 10:00~16:00
場所
豊橋市江島町104番
駐車場 あり

 

 

 

分譲見学相談会 豊橋江島3区画 “DREAMLAND”開催!

 

 

豊かな緑の中に人々の暮らしが息づく豊橋江島エリア

幸小学校・高師台中学から徒歩圏とアクセスの良さと

生活するうえで必要なお店も多く、住みやすいエリアといえます。

近くには幸公園などもあり、毎日の散歩や地域のコミュニケーションの場所

としても充実した環境であります。

 

 

そんな豊橋江島エリアにて分譲見学会3区画を開催いたします。

 

 

 

 

 B棟

子育て夫婦が楽しく暮らす家

『COMUNI』

 

 

 

「会話が行きするキッチン」

 

「家族のキズナ」はリビングで育まれるものと考え、間取りや生活の動線など仕掛けがいっぱい詰まった「COMUNI」

毎日、家族同士の会話が行き来する家族を想像し、みんなのキッチンとしてみんなが集う、ダイニングキッチンを家の真ん中に配置し、

食事や団らん、お子様の勉強なども家族みんなが共有し、家族のキズナを育む生活をご提供いたします。

 

 

 

「湿度調節された空間」

 

壁、天井に100%自然素材のシラス壁を採用されたサンルーム。

ベランダからの洗濯物をそのまま取り込み、洗濯物を畳んだり、アイロンをかけるなどのこのスペースで完結できます。

また、室内のイヤな臭いを吸収するなどの消臭機能と分子レベルで室内の空気をキレイに洗浄する空気浄化機能、

室内の湿度を吸収・報湿するなどの調質機能をはたし、常に住む人が過ごしやすい環境に保ってくれます。

 

 

 

「10年、20年後のことも・・・」

 

あまり知られていませんが、通常外壁材は10年毎に塗替えるなどのメンテナンスが必要です。

その費用もそれなりの金額となり決して安いものではありません。

そのような問題を踏まえ、ニチハの「fuge」を採用いたしました。

シーリングが無いことによる見た目の美しさと外壁に汚れが付着しても

「プラチナコート」により雨で汚れが落ちるなどわざわざ掃除するという手間が省け、

尚且つ、30年間メンテナンスはいらず、通常の外壁材に比べ2回分の塗替えが不要になることから

メンテナンスコストを抑えることに成功した画期的次世代型外壁材といえます。

 

 

 

「太陽光発電システムが身近な時代だからこそ」

 

 

屋根にはPanasonicの太陽光発電システム「HIT」を採用。

出力や変換効率は業界トップクラス、曇りの日や雨の日でも365日しっかりと発電し、

年間の光熱費もまかなうことができ、経済的であることは勿論、保障なども充実していますので、

高い買い物でもある太陽光発電に長期的な補償が付いているのは住む方にとっては安心なのではないでしょうか。

 

 

 

 

「家じゅうの蛇口から、人に優しい水」

 

 

家中の蛇口から注がれた水が天然水よりもクリーンな水だとしたらどうでしょう。

そんな発想から採用したサイエンスの「サイエンスウォーターシステム」

大切な家族の健康の為、キレイで美味しく飲める水、安心して使える水を提供できる環境にしたいという思いから装備されています。

生活に不可欠な水ですから常に安心できる水を使いたいという方にはとてもうれしい機能なのではないでしょうか。

 

 

 

 

  

 

 

A棟

 

 

 

 

 “トランクルームのある家”

『プラステージ』

 

 

美しい住まいの決め手は、大容量のホームトランク

収納計画でもっとも大切なポイントは、日頃使うモノとたまにしか使わないモノ

を分けて考えること。モノはどんどん増えていくため、収納は広いほど便利です。

『プラステージ』のホームトランクは、2階の床面積のおよそ半分まで設計可能。

天井高が1.4mあるため、スーツケースや衣装ケース、お雛様など

かさばるモノを余裕で収納可能です。ほかにも、ウォークインクローゼット

やダイニング収納、土間や洗面所、トイレの収納なども充実しているため

あらゆるライフスタイルにも対応可能なお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C棟土地

 


 

 

 

 

 

C棟プラン提案

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルハウス豊川コンセプト

 

 

 

 

私達は「家族の絆が育まれるお家」をテーマにお家づくりをしています。

家族が一つのリビングに集まり、家族同士の会話が弾み、本当の意味での帰る場所になるお家。

ですから、お客様との打合せはじっくりとお話を聞かせていただきたいと思うのです。

そこからお客様ご自身でも気づかなかった夢や希望が見えてくるのです。

住む人、それぞれに十人十色のライフスタイルがあり、「こだわり」や「生活のリズム」

そして「あなた自身の生き方」がお家づくりに反映するものと考えております。

 

 

 

 

 

 

明るい光と爽やかな空気の流れが家族を包み、リラックスした時間が流れる。

そして木が年輪を重ねるかのように、年経るごとに思い出ひとつひとつ重なり

キズナが積み重なっていく。

お客様の思い描くお家はどんなカタチですか?

そしてどんな香りがして、

どんな生活を想像されますか?

そんな言葉では簡単に言い表せないお家づくりというテーマを私達と一緒に探しませんか?

きっとそこから世界で一番大切な人と暮らす空間、世界一居心地の良い時間

オンリーワンなお家が見えてきます。

 

 

 


地図

CLOSE