アイジースタイルハウス 愛知県(一部除く)、静岡県西部を施工エリアとする工務店・施工会社

アイジースタイルハウス

施工対応エリア 愛知県(一部除く)、静岡県西部
本社電話番号 050-5851-0621 ジャンル 新築、リフォーム、土地相談

完成見学会

7/15(土)~7/17(月) 完成見学会開催!

last-update:2017/06/30

医師が薦める本物の健康住宅 「0宣言の家」を取り入れた自然素材の家

合板フローリングやビニールクロスなどの新建材一切使わない「0宣言の家」が同社の家づくりの特徴

断熱材や塗料など、目に見えない部分まですべて自然素材を使う

遮熱、断熱、調湿、透湿、蓄熱の5つの性能を兼ね備えた「クアトロ断熱」を標準採用し、暑さ・寒さから建物を守る

床、壁、天井などに使う杉材は45℃の低温乾燥により、木の養分を残したまま生き続けるため、調湿性・耐久性が高い

全棟で構造計算、VOC測定、断熱測定、放射能測定、騒音測定を実施。「安心・安全」を見える化し、保証する

健康な心身を保つためには、「医療」「食事」「運動」と並んで、環境=「住宅」も欠かすことのできない重要な要素。住宅は、食事、団らん、睡眠など、1日の中で一番長い時間を過ごす場所だからこそ大切に考えたいもの。『アイジースタイルハウス』が提案する「0宣言の家」とは、人の健康を脅かしたり、住宅寿命を短くする建材を一切しない家のこと。有害物質を出さない天然無垢の安心建材と、調湿・調温に優れた断熱性能を特徴とする「0宣言の家」は、アトピーやシックハウスが改善されるという科学的な根拠も実証され、医師が推奨している。病気を引き起こしにくい「本物の健康住宅」の心地よさを完成見学会で体感してみよう。

予約できます

7/15(土)~7/17(月) は「0宣言の家」の完成見学会へ行こう!

大屋根に長い軒の外観が目を惹くM様邸。リビングの大きな窓からたっぷりと太陽の日差しが差し込む室内は、床にオーク材を使用し、大人の上質な和モダンテイストを感じさせる。高いデザイン性だけではなく、共働きのご夫婦の負担が減るように考え抜かれた間取りも必見。
また、「『0宣言の家』を体感したいけど日程がどうしても合わない・・・という方に向けて、浜北区で平日でも見学できる内覧会や、宿泊体験会を7月末迄開催中。詳しくは同社HPでチェック!

7/15(土)~7/17(月) は「0宣言の家」の完成見学会へ行こう!
開催エリア
磐田市
開催期間
2017/07/15 ~ 2017/07/17
営業時間
10:00〜17:00(最終受付16:00)
開催場所
磐田市鎌田
TEL
0120-880-250
駐車場
あり

注目ポイント1

奥さまのアトピー性皮膚炎の症状が軽くなり、子どもの湿疹も改善!

小さい頃からアトピー性皮膚炎に悩まされ、ひどいときはステロイド剤を塗らなければ寝れないほどでしたが、この家で暮らしてから症状が軽くなりました。息子も以前は節々に湿疹が出ていましたが、今は皮膚科に行く回数も減り、健康的な日々を送っています。
(浜松市・W様)

注目ポイント2

科学的データで立証! 住む人を健康にする「0宣言の家」

住医学研究会、首都大学東京らの協働研究調査によると、「0宣言の家」に住むと持病の症状が軽減された人が多いことが判明した。健康な住宅に住むことによって健康寿命が延び、光熱費のほか、医療費、介護費などの削減効果も期待できる。詳細は同社HPからチェック!

CLOSE