WOODLIFE style 丸守木材 西三河(知立、岡崎、豊田、みよし、刈谷、安城)を施工エリアとする工務店・施工会社

WOODLIFE style 丸守木材

施工対応エリア 西三河(知立、岡崎、豊田、みよし、刈谷、安城)
本社電話番号 0565-28-4118 ジャンル 新築、リフォーム、土地相談
予約特典付き来場特典付き
豊田市 土地・不動産

予約必要です 人気の土地情報祭&モニターハウス募集

イベント情報

期間 2016/12/12 ~ 2017/01/31
時間 10:00~16:00
場所
愛知県豊田市豊栄町11-67
駐車場 あり
定休日 水曜日
備考 土曜日・日曜日限定!時間帯はお客様のご都合に合わせておりますが先約の場合はこちらの空いているお時間帯で提案させて頂きます★


人気の土地情報祭モニターハウス募集


自慢できる家をお値打ち価格で建てたいと思っているあなた様へ

 

超ビッグでお得なお知らせ

    

土地がない方は必見!

  

200万円相当の

オーダーオプションor工事をプレゼント

 モニターハウス2邸限定募集

 突然ですが、今すぐにでも本気でお値打ちに家を建てたいと思っている方へ

  お得なご案内を致します。

(※注意 うれしいお知らせと悲しいお知らせがありますので最後まで読んで下さい)

 まず『うれしいお知らせ』は、1212日よりモニターハウス募集を開始します。

あなた様にとって、またとないチャンスかもしれません。

これからWOOD LIFE styleの主軸になり得る、新たなチャレンジ企画の先駆けです。

なぜ、それがチャンスなのか?と、思われるかも知れませんのでご説明します。

募集する理由 その1

モデルとしての特別感

WOOD LIFE styleは小さな会社です。ハウスメーカーのようなモデルハウスは、とても用意することは出来ません。そこで、お互いの要望が合致し、ご理解ある方へ2組様限定で特別価格にて建築する代わりに、今後WOODLIFEstyleの事例として活用させて頂きたいのです。(※お施主様のご迷惑にならない程度に)

 

募集する理由 その2

家族の健康ために本物の健康住宅を成立させる

住宅業界はハウスメーカーを始め、地場ビルダーや工務店から個人大工さんまで様々です。その中で、『健康住宅・自然素材住宅』は数多くの住宅会社様は無垢の床板や珪藻土だけ使うことで健康住宅と伝えてしまっているのです。えっ?無垢を使っていれば健康住宅じゃん!って思ったあなた様は本物と偽物が分かりますでしょうか?

WOOD LIFE styleは小さな会社ですが、工務店として創業57年を迎え今までにたくさんのお客様より知識・経験・技術を得ることが出来、東京に本社を構える国内トップのコンサルティング会社より長年の実績を認めて頂きまして業務提携をさせて頂きました。現在では、全国の工務店様に『お客様に本物の健康住宅を』というのをテーマに講演をさせて頂いております。

お客様の一生に一度の家づくりに大切な事はなんでしょうか?

そこで、あなた様にお願いがあります。

豊田市の人気エリアの土地にWOOD LIFE styleのモデルハウスを建築させていただけないでしょうか?

・・・

そうです。『うれしいお知らせ』とは、私たちにご協力いただけるなら、あなたさまに大きなメリットを提供させて頂きたいのです。

家づくりを考える多くの方に共通しているのが、子どもの存在です。

しかし、家が必要な子育ての時は、資金に余裕がないものです。真剣に家づくりを検討すればするほど、「あと少し予算が確保出来れば家が持てるのに・・・」と、思う方も多いのではないでしょうか?

「あと100万円安かったら、今すぐにでも家が建てられるのに…」

「出来ればすぐに建てたいけど、自己資金が貯まるのにあと23年掛かりそう」

そのような思いにお答えし、あなた様の家づくりを強力に後押ししたいのです。

 

 

 

 

新シリーズ開発企画

 しかし、「どんな家でも何でもいいですよ」というわけではありません。そこには最低限の条件がありますので、当てはまらない方は大変申し訳ございませんが、お役に立てません。

 逆に、条件が合致する方はチャンスとしてお考え下さい。

募集事項

 

住みやすくて

スタイリッシュにカッコよく

楽しく暮らせる家。

アウトドア好きが好む、自然派STYLE

ヴィンテージ感漂う、 北欧STYLE

空間を雅にする、 ナチュラルSTYLE

光熱費を抑えたスマートハウス(太陽光搭載)

と・に・か・く・友達に『自慢』できる家!

このモニター募集ではどのようなメリットがあるのでしょうか?

200万円相当のオーダーオプションor工事をプレゼント

(家具や雑貨・外構工事やウッドデッキなど)

※家具や外構工事など、弊社でご提案させて頂くこともございます。

新しい家では「豪華に!」ということで、安い家具ではなく新しいソファーやダイニングテーブル、椅子、リビングテーブル、テレビボード、ラグマットを揃えると50100万円掛かります。

また、土地の形状や広さによっても異なりますが、お庭や玄関前(家の顔)も  ワンランク上のご提案を考えております。

ご参考までに、下記のようなイメージはいかがでしょう?全てとは言いませんが、ひとつでも気に入った感じがあればご要望をお聞かせ下さい。

合わせて『悲しいお知らせ』ですが、この募集には条件があります。

それは、4回のお時間を頂き意思表示をして頂くことと、お受けするのは先着で2組様までとなります。意思表示の先着順で、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。工事の着工は順次、来年の3月から予定しております。

お客様の都合で、工事を早くしたい!遅くしたい!というご要望がありましたら、早めに意思表示を頂ければ優先してスケジュールの調整を致します。

 【条件内容】

  1. 先着限定2組様

  2. 構造見学会・完成見学会の開催に合意していただける方

  3. 今後の宣伝に写真などを使わせていただける方

  4. WOOD LIFE styleの新たなチャレンジを期待していただける方

  5. WOOD LIFE styleの考えを理解して頂ける方

  6. オシャレな家具や設備などの提案に前向きに検討していただける方

  7. 今年中に意思表示をいただける方

     

※構造途中・完成見学会をさせていただくにあたり、お家を傷めたり万が一の時には責任を持って新品同様にしてお引渡し致します。

「まだ土地がない」という方でも、ご安心下さい。当社が土地探しから全力でお手伝いします。

 ご興味がございましたら、まずはお申込み下さい。

お申込み後、4回のお時間を頂きWOOD LIFE styleの家づくりに対する思いや考えをお伝えします。そしてお客様のご要望をお聞きしながらご提案させて頂く中で、どのような会社で信用出来そうな会社かどうかをお試し下さい。

お客様のイメージやご要望にそぐわない場合は、即キャンセルして頂いて結構です。そこは、真摯に我々の力不足と受け入れます。

お申込み無料。キャンセルも自由!その場合、当然一切費用は発生しません。

人気の土地情報祭モニターハウス募集

~家族の『健康』『笑顔』『幸せ』のために~

注文住宅年間20棟限定 WOOD LIFE style丸守木材株式会社

 

 

 



予約限定特典付き
  • ドリンクサービスあり
  • 見学中のお子様のお世話つき

デザート&クオカード500円分

来場特典付き

オリジナル時計

地図

CLOSE