ALAIN(アラン) 西部(掛川~湖西)、三河(豊橋、豊川)を施工エリアとする工務店・施工会社

ALAIN(アラン)

施工対応エリア 西部(掛川~湖西)、三河(豊橋、豊川)
本社電話番号 050-5851-0657 ジャンル 新築、リフォーム、土地相談
浜松市中区 

【開催中】インテリアコーディネート相談

イベント情報

期間 2015/03/30 ~ 2015/04/05
時間 随時ご相談ください
場所
浜松市中区住吉2-33-27
駐車場 あり

住まいを心地よくするために、インテリアは欠かせません。

アランでは、家づくりだけでなくインテリアの個別相談も承っております。

アランのインテリアコーディネートは 、美しく飾るだけではない、
理論と経験に基づいた根拠ある居心地の良さをつくります。
白、ナチュラルな木、グレーがかった白、アイボリー、
単調になりがちな配色なのに温かみと透明感があるのは、
ライティングそしてファブリックを効果的に使っているからです。
家具、木やスチールにはない微妙なニュアンスを持っているのがファブリックの魅力です。
人それぞれ好みのスタイルは異なりますが、一定のルールやパターンがあります。
心地良い空間を作り上げるというのは、自分だけが気持ち良いだけでなく家族、
はたまた友人たちも共有することが出来ますよね♪

 

住まいのインテリアをファッション感覚で楽しむことが出来たらどんなにステキでしょう!
インテリアは、一人住まいを始めたとき? 結婚してから初めて考える?
それとも、賃貸の住まいから家を建てると決めたときからでしょうか?
インテリア力をアップさせて素敵で帰りたくなる住まいにしていきましょう。
家具を優先して、ファブリックを決めるのは最後になりがちです。
カーテンやソファ、クッション、アート、グリーン、トータルで考えていきます。
窓から外を眺める、きれいなレース越しに光を取り込む。
考えるだけでもワクワクしませんか?

 

インテリアに関するご相談、いつでもお待ちしております!

 

ALAIN(アラン) : http://alain-house.com/


地図

CLOSE